サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

0120-973-641からのフリーダイヤル勧誘電話

f:id:yaorim:20220217221106p:plain

 

 

 

 

 

あれはつい先日の夕方のことでした。

わたくしサラリーマン乞食が会社で最後の〆の作業をしているときでした。

不意に携帯電話が鳴りました。

そこに表示されていた電話番号は

 

 

0120-973-641

 

「知らん番号だな。どうせ何かの勧誘だろ。出るのもめんどくせーけど、出ないなら出ないで気になるなー。」

 

ということでうっかり出てしまいました。

その一部始終がこちら⬇️

 

 

 

女:「わたくしTポイントなんちゃらかんちゃらの●●と申しますが、乞食様の携帯電話でいらっしゃいますか?」

乞食:「はい、乞食ですが。」

女:「乞食様にお得な情報を提供させていただいております。少々お時間よろしいでしょうか。」

乞食:「はぁ。いいですよ。」

女:「ありがとうございます。実はTポイントと提携のFPによる無料相談をさせていただいておりまして、節約が期待できる方法を‥」

乞食:「ああ、FPですか。それなら結構です。間に合ってますので。」

女:「大変失礼しました。失礼いたします。」

乞食:ガチャ

 

 

 

 

やっぱり勧誘の電話でした。

電話元はTポイント

お初でございます。

正直、この手の大したことのないFPが教えるような節約術よりも乞食のそれのほうが上手だと自負しています。

どうせ、格安SIMや生命保険料控除やふるさと納税の話でもするんでしょ。

「そんなんやってるわ!!」

そういう一般的な合理的な節約術に加えて、乞食はポイ活乞食ガチ勢になるべく鋭意取り組んでいます。

今後もフリーダイヤル勧誘電話の記事を上げていく所存であります。

 

🌺読めば納得&お得を絶対享受できる厳選おすすめ情報🌺

kashobunshotoku.hatenablog.com