サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ファミペイ半額祭の特典がひっそりと着弾していた

突如として始まり、突如として終わったファミペイ半額祭。

その時の記事はこちらをご覧ください。 

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

■ファミペイ加盟店でファミペイ払いで半額還元

①1月19日(火)~2月1日(月)@ファミリーマート ファミペイボーナスMAX500円

②1月19日(火)~1月25日(月)@ドラッグストア ファミペイボーナスMAX1000円

③1月26日(火)~2月1日(月)@飲食店 ファミペイボーナスMAX1500円

④2月2日(火)~2月8日(月)@家電量販店 ファミペイボーナスMAX3000円

 

わたくしサラリーマン乞食は①のファミマでAmazonギフト券を1500分買い、②のドラッグストアで妻の化粧品を2400円分買いました。

③④も当然参加しようと思ったら、③の飲食店祭の初日にアクセス殺到でシステムエラーになり、そのまま「チ~ン」と突如終了したのでした。

さて、とはいえ、乞食は①と②で1500円分のファミペイ残高特典獲得の権利を得ました。 

その特典が昨日(2/26)に着弾しました。

しかも「ひっそり」と。

f:id:yaorim:20210226214401j:plain

ファミペイのこういうところが乞食は「粋」だと感じます。

ひっそりとこっそりと恵んでくれるんですよ。

 

これからもファミペイにコミットしていきたいと思います。

 

 

あわせて読みたい♪♪

わたくしサラリーマン乞食はファミペイで愛好家ではありますが、ハピタスというポイントサイトでの小銭拾いを体を張って実践/実証しています。

普段づかいのネットショッピング(楽天市場等)や年会費無料のクレジットカード発行で費用対効果抜群です。

記事をご一読されれば、頭のよい読者の方ならご理解いただけるものと確信しております(いかにも怪しい話ですが、現実は全く怪しいものではありませんのでご安心を)

「行動する者にのみ果実は得られる」kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com