サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

バニラVisaギフトカード×ファミペイキャンペーンの特典が着弾したんだが乞食のぬるさに辟易した件

覚えていますでしょうか、あの熱狂を。

ファミペイ乞食どもがただ闇雲に何も考えずにバニラVisaギフトカードを6万円分買ったあのキャンペーンを。

 

 

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

6月にあったキャンペーンです。

ファミペイでバニラVisaカードを買うとファミペイボーナスで2.5%還元されるというキャンペーンでした。

MAXが1500円だったので、6万円(=1500円÷2.5%)分のバニラVisaギフトカードを買うのが最適解でした。

乞食は最適解厨なので、6万円分のバニラVisaギフトカードを購入しました(つもりでした)。

そして、その特典が本日着弾したのです。

証拠画像はこちら⇩⇩

 

f:id:yaorim:20210820213049j:plain

 

え!?

1475ポイント??

1500ポイントじゃないの??

 

乞食は衝撃を受けました。

6万円分購入していなかったのです。

5万9000円分の購入に留まっていました💦💦

25円分の逸失利益です。

乞食はアホです。

小銭拾いをエセ稼業とする乞食にとって、拾える小銭をまんまと拾い損ねる行為は本当にありえません。

許せません。

乞食のぬるさに辟易しました。

起こってしまったことはしょうがないので、以後、気を付けます(反省)。

 

 

 

もらったファミペイはもちろん、ファミマでPOSAカードを購入する原資とします。

今ならAmazonギフト券絡みのキャンペーンをやっているので、Amazonギフト券を購入するのが鉄板かと。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com