サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ローソンお試し引換券が無理ゲーすぎて毎回約15分くらいの無意味な連打を繰り返すくらいなら一撃高単価のポイ活にいそいそと取り組む方がコスパ高いことに今更気付いた件

件名と同様のTweetをしたところ、サラリーマン乞食的には随分と大きな反響がありました。 

 

 

 

 

 

ローソンお試し引換券の麻薬的中毒性にハマり続けている乞食です。

ローソン公式アプリでひたすら連打しても獲れない不条理さに心かき乱されても、たまに獲れたときは悦びに浸る。

簡単に獲れないものほど燃えるとはまさにこのこと。

 

 

 

しかし、目が醒めました。

毎回15分くらい、200~500回連打して、成果物ゼロのこと多数。。。

これって、コスパがめちゃくちゃ悪くないですか?

というか、コスパの「パ」の部分がゼロですよね。

となると、コスパの概念がそもそも成立してないですよねww

 

 

こんな現実から解放するためには、コスパのいいポイ活をいそいそ取り組んだほうが全然マシなんじゃないかと思った次第です。

乞食はポイントサイトのハピタスを愛用していますが、そこで一撃高単価の案件を15分でこなすほうがはるかにコスパがいいことは間違いありません。

f:id:yaorim:20210411223759p:plain

乞食は既に取り組みましたが、永年年会費無料の三井住友カードナンバーレスを発行するだけで8000円相当のポイントがもらえて、銀行振込手数料無料で現金化できますからね。

これにかかる時間って大体15分くらいですよ。

ローソン公式アプリでローソンお試し引換券を得んがために連打する時間と同じ。

だったら、ハピタスで案件に取り組んだ方がフツーに考えれば全然マシですよね。

もちろん、「クレジットカードを絶対に作りません」宣言をしている方には無用の長物ですけど、そんな方は一握りだと思いますゆえ。

ご興味あれば、ハピタスへの登録をご検討よろしくお願いいたします。

いまなら1000円相当のポイントが紹介キャンペーンでもらえます。

f:id:yaorim:20210411224128p:plain

 


kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com