サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

「価格は半額程度、量は1.5倍」というパワーワードに出会った〜鰻の成瀬〜

 

 

2023年6月27日(火)のことです。

朝、ヤング日経を聞いていたらとても興味深いワードに出会いました。

 

「価格は半額程度、量は1.5倍」

 

www.nikkei.com

 

ウナギ料理の老舗や名店が多いとされる埼玉県で「価格は半額程度、量は1.5倍」という専門店「鰻の成瀬」が急拡大している。高級店でも提供されるニホンウナギを使い、きちんとした重箱に入っている。近年、値上がりが目立ったウナギ料理だが、店舗運営のシステム化などでおいしさと価格抑制を両立したという。

「鰻の成瀬」はフランチャイズ本部や加盟店への支援を事業とするフランチャイズビジネスインキュベーション(FB...

 

中国産うなぎではなく国産うなぎをつかった鰻重を安く提供してくれるお店があるというのです。

「安いといってもどうせ2980円とかはとるんでしょ」と疑心暗鬼でしたが、HPを見て驚きました。

その時の感動をTweetしました。

 

 

国産うなぎの鰻重が1600円からってマジで安いと思います。

埼玉県に店舗が多いということでしたが、HPを見てみたら東京にも店舗があるではありませんか!!

今度、食べに行ってみたいと思いました。

ポイ活乞食ですが、たまには贅沢をしたいというものです。

 

なお、鰻重の代金くらいはサクッとポイ活で稼げます♪♪

 

 

たとえば、年会費無料で7月からマクドナルドや大手コンビニでの決済が最低でも7%還元になる奇跡のクレジットカードをポイントサイト経由で発行するだけで数千円相当のポイントがもらえます。

もらったポイントは手数料無料で現金化できます。

その現金化したポイントで鰻重を食べられるというわけです。

ありがたき幸せとはまさにこういうことでしょう。

ご興味ある方は⬇️のリンクからポイントサイトにご登録ください。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

「ハピタス」は会員数が400万人を超える「大手」のポイントサイトです。

なので、圧倒的な安心感があります。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス