サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

楽天いちば(18)の日で期間限定ポイントを消化せよ

今日は月に1回の楽天いちば(18)の日。

event.rakuten.co.jp

この日だけは会員種別によって、+●倍のSPUポイントがつきます。

わたくしサラリーマン乞食はダイヤモンド会員なので+3倍のSPUポイントがもらえます。

で、この楽天いちば(18)の日はすごい大きな特典があるんです。

POINT 2

保有ポイントでお得にお買い物!

「ご愛顧感謝デー」は、保有ポイントでの
お支払いもポイントアップの対象
です。

SPU(スーパーポイントアッププログラム)
獲得したポイントがある方へは、
毎月15日頃に進呈しており、
1ポイント=1円相当でご利用いただけます。

ぜひ、保有ポイントを
「ご愛顧感謝デー」でのお買い物にご活用ください。

期間限定ポイントでの支払分も対象なので、ポイ活で貯めた期間限定ポイントを吐き出す大チャンスなんですね。

とはいえ、無駄な買い物はしたくありません。

となると、楽天ふるさと納税一択です。

乞食は3000Pくらい期間限定ポイントをもっていたので、3000~5000円くらいの楽天ふるさと納税を探しました。

米か海苔にしようと思っていましたが、こないだ米を頼んだところだったので、海苔にしました。

ふるさと納税の海苔ってけっこう質が高いんですよね。

普通にうまい。

おすすめです。

 

 ■関連記事

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com