サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ローソンお試し引換券は微妙に時間をずらせばLoppiでかすめとれるという説

毎週火曜日と金曜日の朝7時からはローソンお試し引換券争奪戦です。

無理ゲーとわかっていつつも毎度毎度参加してしまうわたくしサラリーマン乞食。

懲りないですね~ww

そんな乞食ですが、昨日(5/14)、ローソンお試し引換券を獲得できました‼

その時の喜びのtweetがこちら⇩⇩ 

 

[rakuten:poipoimarket:10036758:detail]

 

開始直後の7時台は激戦すぎてローソン公式アプリを起動してもサーバーがダウンしているのか中々繋がらない始末。

諦めた乞食ですが、出社前にローソンでも立ち寄るかと思い立ちました。

時間は8時30分。

ローソン公式アプリ上では「受付終了」と書かれていましたが、Loppidカードを読み込ませてローソンお試し引換券のページに行くと、複数の商品が残っていました。

タップすると普通にお試し引換券のレシートが出てきました。

あっけない感じでした。

 

f:id:yaorim:20210515215713p:plain

三井住友カードナンバーレス_ハピタス経由で5000円もらえる

ローソンユーザーなら毎回の買い物が5%還元になる永年年会費無料の三井住友カードナンバーレスの発行はお済みですか??ポイントサイトハピタス経由なら発行だけで5000円相当のポイントがもらえちゃうんです。嘘みたいなホントの話です。公式HPから申し込むのだけは経済的損失なのでやめてください。ハピタス新規登録の方は更に+1000円相当のポイントがもらえますよ‼

 

 

 

 

ということで、今回の経験から学んだことは

✅8時30分という時間は意外と狙い目(7時台の争奪戦に敗れた人たちが通勤や通学している時間帯ゆえ混雑回避可)

✅ローソン公式アプリで「受付終了」表示でもLoppiのお試し引換券ページではまだ残っているケースは往々にしてあり

ということです。

今後のローソンお試し引換券争奪戦の作戦の一つとして採用したいと思います。