サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ローソンお試し引換券は一歩引いて8時台に優雅に参戦がベター

々と明らかになっていくローソンお試し引換券の謎。

本日もまた一つの謎を発見してしまいました。

 

毎週火曜日と金曜日の朝7時から開催されるローソンお試し引換券争奪戦。

本日(6/11 金曜日)もいつもどおり朝7時にローソン公式アプリを開いてスタンバっていました。

7時開始と同時にアクセスが殺到するいつもどおりの展開。

(人気が)A級商品はボタンを押しても「ただいまアクセス集中…」というこれまたいつもどおりの表示。

では、(人気が)B級商品はどうかというと、これもアクセス過多の煽りを受けて、「ただいまアクセス集中…」という表示。

この時点で、ここから

 

①連打連打連打…の親指疲弊必至の乱打戦に参戦する

 

もしくは

②アクセスが落ち着くまで少し待ってB級商品を狙いにいく

 

この2択を迫られることになりました。

わたくしサラリーマン乞食が選択したのは後者の②でした。

「もうローソンお試し引換券に無駄な時間を使うのはこりごりだ!!」という本能がこのときは働きました。

 

 

 

 

さて、時間は過ぎ、通勤時間。

電車に乗っているときにローソン公式アプリを開いてみました。

時間は8:24

すると

f:id:yaorim:20210611212949p:plain

 

A級商品は受付終了表示でありましたが、B級商品は残っていました!!

歓喜の乞食。

早速、ボタン押下。

すると

f:id:yaorim:20210611212954j:plain

一発で獲れました🎵

 

乞食は確信しました。

 

✅ローソンお試し引換券は一歩引いて8時台に優雅に参戦がベター

 

これですよ、これ。

乞食なんですから人気A級商品なんか望んではいけません。

高望みです。

しっかり待って、身の丈にあったB級商品をしっかりとモノにする。

これぞ乞食の真髄であります。

 

今後も乞食としての矜持をもってローソンお試し引換券に向き合っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

ローソンお試し引換券に興じる余裕がある読者のみなさま、ローソンでお買い物はされますか?もしローソン含めコンビニでお買い物をする機会があるならば、絶対に持っておきたい1枚のクレジットカードがあります。三井住友カードナンバーレスというカードです。CMも多く流れているので目にしたことがある方もいらっしゃると思います。主要コンビニ3社(セブンイレブン、ローソン、ファミリマート)での決済額の5%がポイント還元されます。しかも期間限定ではなく、「常時」です。これは大きい。もしお持ちでないならポイントサイト経由での発行を強くお勧めします。年会費無料の三井住友カードナンバーレスを発行するだけで6000円分のポイント(銀行振込手数料無料で換金可)が手に入ります。嘘みたいなホントの話です。このリンクから発行するとさらに2500円分のポイント(銀行振込手数料無料で換金可)がもらえます。世の中狂ってます。では、さようなら。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス