サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ファミペイ半額キャンペーンの特典(ファミペイボーナス)が着弾していたので早速Amazonギフト券のPOSAカードを買ってみた

ふとした拍子にファミペイを見たら、4月に実施していたファミペイ半額キャンペーンの特典が着弾していました。

ファミペイ半額キャンペーンが突如開催決定‼~攻略法を探る~ - サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

 

f:id:yaorim:20210621204049j:plain

 988円!!

1000円が上限だったので、上出来でしょう。

もらったファミペイ残高は全てAmazonギフト券(POSAカード)購入資金に充てました。

超経済合理的にファミペイ残高を消化できたので充実感でいっぱいです。

 

しかし、この手のキャンペーンをうまく使い倒すことで有益な小銭拾いができるというものです。

ファミペイ様はいつもお世話になってるのに定期的に激アツキャンペーンを実施してくださいます。

そういうキャンペーンが出てきたときに「すぐ」飛びつけるか。

これができるかできないかが明暗を分けるといっても過言ではありません。

わたくしサラリーマン乞食は「とりあえず飛びついてみる」という行動様式が本来は苦手です。

石橋をたたいても渡らないくらい慎重なのが真の姿です。

しかし、そんな姿勢では小銭拾いはできません。

意識的に従来の思考をぶっ壊していくことでなんとか乞食としての矜持を保てています。

今後も乞食として小銭拾いを継続していくために「行動」に力点を置いていくことをここに誓います。

 

 

 

なお、ファミペイ乞食になるならもはや必須といっていいツールがファミマTカードです。年会費無料でファミペイへの残高チャージが文字通り5秒で行えます。そんなファミマTカードを発行するならポイントサイトハピタス経由がオススメです。理由はただ1つ。発行するだけで数千円相当のポイントがもらえるからです。しかもそのポイントは振込手数料無料で現金に交換可能です。

☆リンク☆

ファミマTカードを発行する

 f:id:yaorim:20210621210018j:plain