サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

【実録】LINEMO低速モードで何ができる?

 



 

わたくしサラリーマン乞食の現在の携帯キャリアはLINEMOです。

20GBで税込2728円という破格です。

高速通信中の速度はゆうに実測100Mbpsを超えます👇👇

 

 

高速モード中は全くもってストレスフリーであります。

控えめにいって最高です。

 

しかしながら、20GBを使い切ると低速モードに突入します。

550円を払えば高速モードの1GBを購入できるのですが、乞食には550円を払う余力がありません(嘘)。

LINEMO公式サイトでは低速モードになると最大1Mbpsとなると書かれています。

先日、乞食は低速モードを経験しましたが、そのときの実録スピードは0.93Mbpsでした👇👇

 

 

高速モードと比べると100分の1の速度です💦

相応に遅くなるものと考えられますが、実際に低速モードを経験した身としては「そうでもない」というのが率直な感想であります。

 

■LINEMO低速モードで何ができるか?

・YouTubeの標準画質は普通に見られる

・Safariのブラウジングは「ちょっと重い」というレベル

・画像の読み込みも「ちょっと重い」というレベル

・Twitterはサクサク

・Voicyもサクサク

・d払いのモバイルオーダーがやたら重かった

 

全然耐えられるレベル感ですね。

いい時代になったものです。

 

LINEMOの案件はないのですが、●●モバイルを新規契約するなら、大手ポイントサイト「ハピタス」経由での契約が絶対おすすめです。なぜなら、数千円相当のポイントがもらえるからです。もらったポイントは手数料無料で現金に交換できます。激アツすぎますね🔥気になる方は⬇️から無料登録してしまいましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス