サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

【余計なお世話】外貨積立乞食したら翌日にauじぶん銀行から注意喚起メールが届いた

 

auじぶん銀行で外貨積立乞食になることを決意したわたくしサラリーマン乞食に、外貨即買い即売りした翌日に同行から1通のメールが届きました。

 

■関連記事

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

 

 

 

件名:

無理のない積立投資、できていますか?

 

本文:

サラリーマン乞食さま

いつもauじぶん銀行をご利用いただき、ありがとうございます。

積み立てた外貨を購入後すぐに円貨へ払戻しすると、積立による長期の資産形成が達成しにくくなる場合もありますので、必要に応じて、設定金額の見直しをご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

😐余計なお世話です(笑)

 

即円転したら為替手数料分損するのは百も承知です。

そうしたとしても、じぶんプラスのステージがプレミアムであれば、期待収益1300円相当/月あるんですよ。

現代版『損して得とれ』です。

 

じぶんプラスが改悪されない限り、これからも外貨積立乞食がんばらせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。