サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

メルペイクーポンをはしごして生きていく〜クーポン利用時の支払いにメルペイポイントの充当は認められるのか〜

f:id:yaorim:20211121070143j:plain

 

メルペイクーポンってたまにどかっと配給されますよね。

サラリーマン乞食は乞食的体質なので、どうしても使い切りたくなってしまいます。

2021年11月のメルペイクーポンで乞食が使えそうなものは

 

【済】ローソン100P還元(101円以上利用)

【済】マツモトキヨシ100P還元(101円以上利用)

【期限切れ💦】松屋100P還元(101円以上利用)

【本日まで】イトーヨーカドー200P還元(201円以上利用)

【本日まで】ヨークマート200P還元(201円以上利用)

 

この5つでした。

松屋は残念ながら行くことを失念してしまいましたが、他4つははしごできそうです。

ヨーカドーとヨークマートのクーポンは本日が期限ですので、それらが近接している地域まで子供を連れて散歩がてらちょっくら行ってこようと思います。

こういう絶対得するクーポンを使って生きていけば、1回1回はわずかばかりではありますが、積み重ねると相応の可処分所得UPが期待できます。

なお、メルペイクーポン利用時に既に貯まっているメルペイポイントを充当してもポイント還元は受けられます

安心してポイント消化しましょう。

 

あぁ、今の時代に生まれてよかった♪♪

 

 

 

 

🌺耳寄り情報🌺

メルペイを利用するにはメルカリへの登録が必須です。メルカリ未登録の方は今なら期間限定で1,000円相当のポイントがもらえます。もらったポイントは上述のようにメルペイとしてリアル店舗でも利用できます。ノーリスクで1,000円もらえるということです。招待コードを入力してこちらから無料登録をお願いいたします。なお乞食には誰が招待コードを利用して登録したかはわかりませんのでご安心を。

招待コード:RXFKEZ

 

f:id:yaorim:20211121071046p:plain

 

⚠️注意事項⚠️

・招待ポイントがもらえるのはアプリからの登録時のみ

・WEBサイトからの登録では招待ポイントはもらえず