サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【激烈にお得】楽天ラクマの501円以上の商品購入で500円OFFクーポンを使ってみた

 

 

 

わたくしサラリーマン乞食は楽天のフリマアプリ「楽天ラクマ」はほとんど利用しません。

 

フリマアプリは買いも売りももっぱら「メルカリ」メインです。

なぜなら、メルカリは流通量が多く、欲しいものは大体あるからです。

また、価格もこなれてくるのでその点も良いところですね。

 

しかしながら、楽天ラクマも捨てたものではないです。

たまに爆烈にお得なクーポンを提供してくれるからです。

 

論より証拠、冒頭の画像が昨年(2022年)のクリスマスに到来したクーポンです。

 

✅501円以上の商品購入で500円OFFクーポン

 

え?まじ?

ほぼほぼ[タダ]になるクーポンじゃないですか!!

 

感動した乞食はある商品の購入を決めました。

 

それは、、、

 

🎟日高屋の株主優待券(500円分)

 

普段使いする飲食店の株主優待券ならなんでもよかったのですが、今回は日高屋にしました。

 

ちなみに、この商品の販売価格は送料込みで530円。

クーポンがなければ購入する動機が全くあるはずもない商品です。

 

今回はクーポン適用で30円で500円分の日高屋の株主優待券をGETできました。

 

うますぎる案件でした♪♪

 

このように楽天ラクマは激烈にお得なクーポンを気まぐれに配給するので、たまにアプリをチェックしておくといいかもしれません。

 

■常設の楽天ラクマ登録で楽天ポイントがもらえるキャンペーン

kashobunshotoku.hatenablog.com