サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【魅惑のスリーステップ】吉野家のカリガリ牛カレーと生野菜サラダを120円引きで食べる乞食的最適決済法とは⁉︎

f:id:yaorim:20211215222335p:plain

 

わたくしサラリーマン乞食は吉野家が大好きです。愛しています。

言わずもがな、「早い、安い、うまい」の三拍子が揃っているファストフード店です。

そんな吉野家が興味をそそるカレーを新発売したので、食べに行ってきました。

 

 

f:id:yaorim:20211215215929p:plain

 

乞食は最初、リガリ」カレーだと思っていましたが、

よく読んでみたらリガリ」カレーでした。

 

乞食が頼んだ品は

🌺カリガリ牛カレー(547円)

🌺生野菜サラダ(118円)

でした。

 

まあ、正直なところ味は普通の牛カレーでした。

乞食には普通のカレーと大して差がないように感じました。

まあ普通においしかったというわけです。

乞食の舌なので味の良し悪しはあんまりわかりません。

 

さて、この2品を頼んだ乞食が払うべきお会計金額は665円です。

これを乞食的最適決済でどれだけ安くできるか。

挑戦した結果をご報告させていただきます。

 

 

🌺魅惑のスリーステップ🌺

①吉野家公式アプリでカリガリカレー30円引き

f:id:yaorim:20211215220823j:plain

 

②吉野家の株主優待券(300円)2枚利用で60円引き

 ⏩株主優待券は街の金券ショップで買いましょう。

 ⏩300円券面が270円くらいで売られています。

 

③ジェフグルメカード(500円)1枚利用で30円引き

 ⏩ジェフグルメカードは街の金券ショップで買いましょう。

 ⏩500円券面が470円くらいで売られています(10枚セットで4700円とか)。

 ⏩お釣りが出ます

 

①②③のスリーステップを踏むことでなんと120円引きが達成されます。

今回のケースだと665円が545円になりました。

18%引きです。

ちょっとした工夫でこれほどまでに安く食べられる奇跡。

この感動を全国の吉野家乞食の読者様に伝えずにはいられません。