サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ファミペイお試しクーポンの謎~予約編~一度交換しても同日中に再度予約できる!?

ファミペイお試しクーポンが世に誕生してから2か月経過しました。

まだまだ謎は多い制度でありますが、わたくしサラリーマン乞食はなんとか食らいついています。

 

 

 

さて、公式には

■おひとり様1日1枚まで予約可能

■同時に予約できるのは3枚まで

とあります。

乞食はこれを見てこう思いました。

 

「同日に3枚予約して、その3枚を同日中に交換して0枚になった状態で、売れ残っている商品を再度予約できるのか?」

 

ということで実験してみました。

本日(2021/8/12(木))の10時からファミペイお試しクーポン配給がありました。 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

乞食は本日3枚のファミペイお試しクーポンをGETできました。

そして、3枚全てのファミペイお試しクーポンを無事にファミリーマートで交換し終えました。

その状況で、ファミペイお試しクーポンページを開いたところ、まだ売れ残っている商品がありました。

はて、これを予約できるのか。

興味半分で予約ボタンを押下したところ、

f:id:yaorim:20210812210346j:plain

 

獲れました‼

 

結論

■ファミペイお試しクーポンは同日に3枚予約して、その3枚を同日中に交換して0枚になった状態で、売れ残っている商品を再度予約できる

 

現場から報告は以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

 ■関連記事です 

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com