サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【決断】LINEレシートを引退します〜ストレスのない小銭拾いこそポイ活の真髄『健康第一、ポイ活二の次』〜

 

 

 

わたくしサラリーマン乞食はレシートアプリ乞食でもあります。

現在、楽天Pasha(パシャ)とLINEレシートを利用しています。

しかしながら、後者のLINEレシートの読み込みが最近めちゃくちゃ悪くなっています。

レシートをスマホのカメラで撮っても認識してくれないことがけっこうあります。

体感ではありますが、2回に1回くらいはダメです。

読み込まないというのはほんとだるいです。

小銭拾いのためにレシートアプリを利用しているのに、「登録できない」というストレスがこんなに頻繁にも発生してしまうのではやってられません。

ストレスのない小銭拾いこそポイ活の真髄だと考えています。

ストレスを感じるポイ活は心を蝕みます。

健康に悪いです。

 

✅健康第一、ポイ活二の次

 

この精神でぼちぼちいきたいと思います。

 

今回の事案を機に、一旦LINEレシートを引退します。

さようなら、LINEレシート👋

 

 

 

■関連記事

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com