サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

【飯泥棒】ちびっこきゅうりがうますぎる件

今回は飯泥棒(メシドロボウ)の記事となります。

わたくしサラリーマン乞食が楽天お買い物マラソンの買い回りで1000円〜1100円の品を探しているときに出会った品です。

 

■ちびっこきゅうり


 

 

これ、半端なくうまいです。

甘辛の味噌青唐辛子ピリ辛さ激うま

焼鮭の付け合わせとして食べると更にうまさ爆発。

尋常ならざるうまさなので毎度昇天しそうになります。

ご飯のおともにも、お酒のおつまみにもどっちにも合います。

乞食がここまで絶賛することは中々ないです。

この間、調子に乗って楽天お買い物マラソンでもないのに複数個注文してしまいましたww

乞食の理性をおかしくするほどのうまい品。

それがちびっこきゅうりなのです。

 

 

 

なお、当然ながら楽天市場で商品を購入する場合はポイントサイトハピタス経由にしましょう。それだけで+1%のポイントバックがハピタスからもらえます。嘘だと思う前にまずはハピタスに無料登録してその効果を実感くださいませ。リンクを貼っておきます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス