サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

【裏キャンペーン?】楽天カードJCB限定の5と0のつく日は街でのご利用分がもれなくポイント2倍

Image

 

 

わたくしサラリーマン乞食は楽天経済圏にポイ活乞食として住み着いています。

おもしろそうなキャンペーンには飛びつくように心がけています。

先日(8月1日)、「楽天カード通信」なるメールが届きました。

中身をみると面白そうだったのでエントリーしてみました。

 

■キャンペーン名称

楽天カードJCB限定の5と0のつく日は街でのご利用分がもれなくポイント2倍

キャンペーンコード:140996

 

■条件

5と0のつく日は街でのご利用分がもれなくポイント2倍

(楽天カード通常利用ポイント1倍+本キャンペーンの特典ポイント1倍)

 

■上限

500ポイント(5万円の利用がMAX)

 

■注意事項

エントリー必須

 

 

要は還元率が2.0%の中々アツいキャンペーンなのであります。

セゾンパールアメックスのQUICPay払いが8月から2.0%になったので、それと同水準です。

5と0のつく日でかつQUICPayは対応していないけどクレジットカードなら対応している街の店舗においては、本キャンペーンの利用価値があると言っていいいでしょう。

 

なお、本キャンペーンのリンクをネット上で探したのですが、乞食の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした。

もしかしたら、楽天カードJCB保有者向けの裏キャンペーンなのかもしれません。

知らんけど。

 

 

なお、JCBブランドの楽天カードをお持ちでない方向けに耳寄り情報を提供させていただきます。

大手ポイントサイトのハピタスというサイト経由で楽天カードを作成すると、時期によって1500円〜10000円相当のポイント(現金と等価交換可能!換金手数料無料!)がもらえます。

もちろん、楽天カード公式サイドからも楽天ポイントが数千ポイントもらえますのでご安心を。

ハピタスにご興味ある方はこちらからご登録ください⬇️⬇️

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス