サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

稼げる移動アプリ「トリマ」のメリットデメリット〜利用開始から10日後の率直な感想〜

f:id:yaorim:20211226123238p:plain

 

稼げる移動アプリ「トリマ」の登場はわたくしサラリーマン乞食のポイ活ライフを一変させました。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

レシートアプリCODEからの引退をすることができたのが非常に大きかったです。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

さて、そんなトリマですが、取り組み始めてから早10日が経過しました。

その中で乞食なりに気づいたメリット・デメリットをいったんまとめておきます。

 

メリット

・移動する距離が相応にあればマイルがガシガシ貯まる

・ポイントGETの要件の一つである動画視聴は10秒〜30秒くらいと許容できる再生時間

・動画視聴するのがめんどくさいときは動画視聴しないでも動画視聴したときに得られるマイルの1/4がもらえるのはありがたい→移動で0.25円相当、歩数で0.15円相当

 

デメリット

・バックグラウンドでGPS起動しっぱなしなのでバッテリーの消費が激しい

・デフォルトのタンク3つだと高速移動(高速道路や新幹線や特急)しているときはすぐ貯まってしまい、いちいちアプリを開いて動画視聴しなければならない(タンクを貯めて後で一気に動画視聴というわけにはいかない)

 

 

 

 

まあデメリットはしょうがない部分なので、対応するしかありません。

バッテリー消費対策にはモバイルバッテリーを使うしかありません。

乞食的には持ち運びには薄型がおすすめです。

 

 

 

タンクを追加するには8000マイル(80円相当)を支払えば最大10個まで追加できますが、そこまでやる必要があるのかは現在思案中です。

本気でトリマに取り組むのであれば購入したほうがいいのでしょうが‥

f:id:yaorim:20211226121556p:plain

 

 

まあ何はともあれ、移動して動画視聴するだけで(最悪動画視聴しなくても)ポイントがもらえるアプリなので、入れておいて損はないと思います。

歩数UPすることで健康増進にも繋がりますしね♪♪

ご興味がある方はいますぐアプリをダウンロードしましょう。

乞食の招待コードを入力いただくと自動的に5,000マイル(50円相当のポイント)がもらえますのでより有利になります。

 

招待コード【y3wkNsr77】無料登録リンク⏬⏬

t.co