サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【雑感】チマチマ系ポイ活を引退しようと思う

 

 

 

💰タイムイズマネー💰

 

まさにその言葉どおりだと思います。

 

限りある自分自身の寿命(時間)を大切にしたほうがよいと思うようになりました。

 

したがって、『割の合わない』チマチマ系ポイ活からは足を洗ったほうがよいと考え直しました。

1クリック1円程度なら2秒くらいで終わるので『割はギリギリ合う』と考えますが、レシートアプリのように1動作に20秒かかって1円未満のポイ活は『割に合わない』と感じます。

LINEレシートや楽天パシャやトリマは過去には利用していましたが、今は一切取り組んでおりません。

アプリが目に入ると乞食根性が爆発してうっかり起動させてしまいそうなので綺麗さっぱり消去しました💥

 

世の中見渡せば一撃で数百円〜数千円程度を稼げる楽勝ポイ活もあります。

そういう類のものに優先的に取り組むのが吉だと思います。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

限りある時間を大切にしましょう。