サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

SmartNews(スマートニュース)の松屋のクーポンが侮れないクオリティである件

松屋って使ってますか?

わたくしサラリーマン乞食は週に1回はお世話になっております。

うまい、やすい、はやい。

3拍子揃ってますね。

 

 

 

牛丼単体で見たら、正直、乞食的には吉野家のほうが味は好きです。 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

でも、松屋の牛めしも好きですよ。

まあ、松屋はハンバーグ定食やカレーが美味しいというイメージですが。。。

 

そんな松屋ユーザーの乞食ですが、利用する際は常に「なんか割引ないかなぁ。。。」と探しています。

松屋の公式アプリを見ることが多いんですが、このたび、SmartNews(スマートニュース)にてとんでもない激アツクーポンを発見してしまいました。

f:id:yaorim:20210319212427j:plain

 

✅定番定食類 70円引き

✅定番丼類 50円引き

✅牛めし類・カレー類 30円引き

 

これ大きくないですか?

しかも、有効期限が3/1(月)~6/30(水)と4か月間もあるんですよ。

松屋にお世話になっている全てのユーザーはSmartNews(スマートニュース)アプリをダウンロードしてクオリティの高いクーポンを使ってお得を享受すべきであります。

www.smartnews.com

 

■過去のSmartNews(スマートニュース)の記事

kashobunshotoku.hatenablog.com