このご時世、悲しい事実があります。
✅ふつーのサラリーマンとして得られる給与だけでは余裕のある可処分所得は生まれない
乞食のこんなツイートにいいねが7個もつきました。
ふつうのサラリーマンとして得られる給与だけでは余裕のある可処分所得は生まれない。
— サラリーマン乞食@小銭拾いで生きていく (@yaorim2020) January 20, 2023
ポイ活で小銭を増やして可処分所得を向上させるイメージ。
ポイ活は資本コストゼロで始められるのがいい。
「ちょっとした手間」がかかるのはやむを得ない。
そうなんです。
インフレや円安が常態化しつつある現代において、賃上げがままならなかったら生活は苦しくなることは間違いありません。
世の中がインフレだからといって、賃上げをしてくれているありがたいエリート企業にお勤めのサラリーマンであれば問題ないかと思いますが、そんな人は一握りでしょう。
わたくしサラリーマン乞食もふつーのサラリーマンです。
勤務先に賃上げの動きはありません。
したがって、インフレや円安やはたまた増税によって、乞食の可処分所得は明らかに減少しています。
この事態に対して指をくわえて待っているだけでは何の救いもありません。
何らかの行動をして可処分所得の減少を食い止めなければなりません。
そんなときに真っ先に思い浮かぶ解決策は
✅ポイ活
です。
ポイ活をガチで取り組めば月間ベースで1万円〜2万円くらいはふつーに稼げます。
ポイ活には多少の手間(=時間コスト)はかかりますが、これは必要経費として割り切りましょう。
資本コストがかからないだけマシだと思いましょう。
手っ取り早くポイ活で稼ぐためにはポイントサイト活用が欠かせません。
あまたあるポイントサイトの中でも乞食はハピタスを推します。
なぜなら大手のポイントサイトで信用力がピカイチだからです。
ハピタス内で一撃で数千円相当のポイントが稼げる案件は
🌺年会費無料のクレジットカードの発行
🌺ネット証券口座の開設
🌺ネット銀行の開設
です。
これらは取り組めば取り組んだ分だけポイントが還元されます。
もらったポイントは現金と等価交換できますし、dポイントやTポイントやAmazonギフト券等にも交換できます。
はっきりいってハピタスからもらえるポイントは「現金みたいなもの」です。
やるかやらないかはその人次第ですが、一つだけ言えることは
😄行動する者にのみ果実は得られる
😖行動しない者に果実は得られない
kashobunshotoku.hatenablog.com
ということです。
可処分所得をUPさせる努力を惜しまなければ、必ずこたえてくれるのがポイ活です。
まずはポイントサイト大手のハピタスで何件か案件をこなしましょう。
1件にかかる時間は10分〜20分程度です。
そのくらいの時間コストは捧げましょう。