サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【吉報】松井証券のNEOBANK「MATSUI Bank」が10月1日に提供開始〜普通預金金利が脅威の0.2%〜

f:id:yaorim:20230920062810j:image

 

 

 

いやはや、吉報です。

 

www.netbk.co.jp

 

 

わたくしサラリーマン乞食は幸いにも松井証券口座を有しているので、このNEOBANKの登場は非常に有益であります。

そもそも条件なし普通預金金利0.2%を提供するというのが激アツです🔥

あおぞら銀行BANK支店、auじぶん銀行、MATSUI Bankの3行で分散して普通預金を保有していけますね。

3行もあればペイオフ対策もバッチリだと思います。

⚠️MATSUI Bankは住信SBIネット銀行の一支店となるので、住信SBIネット銀行本体やその他のNEOBANKの預金合算で1000万円以内にするようにすればペイオフのリスクからは解放されます。

 

2023年10月1日からの提供開始ということなので、時期が来たらそっこーで口座開設したいと思います。