サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【御礼】2022年1月のPV数は過去最高を更新〜一番読まれた記事はやっぱりあの記事だった〜

f:id:yaorim:20220202230139p:plain

 

月一恒例のPV数記事です。

わたくしサラリーマン乞食のブログ「サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく」にはGoogle analyticsを埋め込んでいます。

分析大好き乞食にとっては最高のツールであります。

 

 

 

🌺PV数

2022年1月のPV数は24,721PVで着地しました。

 

f:id:yaorim:20220202223857p:plain

 

2021年12月の初の2万PV超えを維持できたどころか、それから更に2000PV近く増やすことができました。

 

 

 

🌺アクセス経路

 

f:id:yaorim:20220202224530p:plain

 

 

■検索流入が49.7%(前月53.1%)

■Twitter流入が34.1%(前月30.4%)

 

Twitter流入の割合が増えました。

ツイートしたら反応してくれるのはありがたい限りです。

知らない間にフォロワーが260人になっていました。

一介の乞食をなぜフォローするのか、、、正直よくわかりませんが、喜ばしいことと考えます。

 

 

 

🌺読まれた記事TOP3

 

1位:2,353PV

【実録】あおぞら銀行BANK支店に1000万円預けるともらえる普通預金利息の金額とは!?~利払日は毎年2・8月の第2金曜日の翌日~


 

2位:769PV

【爆誕】最低コストのVTを買うだけ投信(SBI VT)の登場で楽天VTは淘汰されるのか⁉︎

 


 

3位:533PV

【厳選】今すぐ取り組みたいポイ活乞食情報【随時更新】

 

 

 

 

1位のあおぞら銀行BANK支店の記事の威力は半端ないですね。

全く衰えることを知りません。

もはや乞食ブログの筆頭稼ぎ頭になっています。

 

2位はSBI VTの記事。

みなさん、このファンドには期待してるんですね。

 

3位は厳選ポイ活情報掲示記事。

随時更新型の新しい記事のカタチです。

 

2月は28日と1月よりも少ない日数となります。

2月も2万PVを超えられるかどうかが重要なキーになると思います。

一定程度に記事更新を続けてまいります。