サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

2022年5月のPV数〜安定の2万PV超え/最も読まれた記事は5ヶ月連続で同記事〜

 

月一恒例記事です。

 

2022年5月のPV数はどんなものだったのでしょうか。

弊ブログではGoogle Analyticsを埋め込んでいます。

振り返ってみます。

 

 

■PV数

22,466PVという結果になりました。

前月の21,362PVからは+1,104PVとなります。

(6ヶ月連続で)安定して2万PVを獲得できているのは、乞食としては光栄であります。

 

 

■流入経路

検索流入は67.4%と過去最大となりました。

対して、Twitter流入は16.6%と過去最低となりました。

弊ブログが世間のみなさまに認知され始めてきているのは、乞食としては光栄であります。

 

 

■読まれた記事TOP 3

1位:1,534PV

【実録】あおぞら銀行BANK支店に1000万円預けるともらえる普通預金利息の金額とは!?~利払日は毎年2・8月の第2金曜日の翌日~ - サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

 

2位:875PV

0120-973-641からのフリーダイヤル勧誘電話 - サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

 

3位:731PV

0120-829-689からの電話 - サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

 

1位は安定のあおぞら銀行BANK支店の記事です。

2022年に入ってから毎月1位です。

💫燦然と輝くあおぞら銀行BANK支店💫

 

2位3位はフリーダイヤルの記事です。

突然かかってくるフリーダイヤルってなんだか興味がありますよね。

でも、いきなり電話に出るのは躊躇します。

そこでGoogleで検索してどこからの電話であるかを確認するわけです。

その需要に少しは応えられたのではと思います。