サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【おったまげた】ガストの山盛りポテトフライ199円裏クーポン記事が稼ぎ出すPV数がえぐい

 

 

 

ブログ運営を始めたのが2020年の7月。

それから早2年超が経過しました。

サラリーマン乞食として「実質的可処分所得」をいかに上げるかを常日頃考えておりますが、そういったネタをメインに記事を投稿していました。

どういった記事がウケるのか当初は到底わかりませんでした。

今でもそれはわかりません。

一時期はあおぞら銀行BANK支店の記事が天下を獲っていました。

 

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

しかし、今や圧倒的に読まれる記事はガストの山盛りポテトフライ199円の裏クーポンの記事となりました。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

どのくらいの比率で読まれているかと言うと、弊ブログのPV数の27%を締めます。

実に4分の1。

異常です。

この記事を投稿する前はもちろんこんなにえぐいPV数(ページビュー数)を叩き出すとは思ってもいませんでした。

いやはや、わからないものです。

ガストでの裏クーポン番号を知っていれば「支払うべき費用を極小化する」という意味で「実質的可処分所得の向上」に繋がります。

そういう意味では弊ブログのコンセプトに合致している記事とも言えます。

 

ブログ運営はやってみないとわからないことだらけです。

今後も精進してまいります。