サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

【刮目】トリマのスロットで「777」が当たって5,000マイル(50円相当)をもらえた奇跡みたいな話

f:id:yaorim:20220129153402p:plain

 

わたくしサラリーマン乞食は2021年12月から移動アプリ「トリマ」を利用しています。

利用開始当初は「そんなに貯まるってことはないんじゃないかな?」と半ば疑心暗鬼状態でしたが、実際に利用してみるとそう思った乞食をぶん殴りたい気持ちになりました。

「すごい貯まる」のです。

しかも「移動」すればいいだけなので、通勤やウォーキングの際にアプリをいれたスマホを持っていけば自動的にポイントをもらえる機会がいただけます。

ポイントをもらうためには5秒〜30秒の動画を見ればOK(正確には動画を見なくても見た時の4分の1のマイルはもらえます)

もちろんそんな広告動画を本気で見ることはしません。

何かの作業中に「ながら」で見ればいいと思います。

 

 

 

さて、そんなトリマですが、このたび奇跡が起きました。

アプリ内に「スロット」という機能があります。

アプリ内のメダル(ポイントのマイルとは異なる)を5枚消費すれば利用できます。

f:id:yaorim:20220129152340j:image

基本的にはそんなに当たらないのですが、たまに100マイル(1円相当)とか500マイル(5円相当)は当たります。

1,000マイル(10円相当)もほんのたまに当たることもありますが、基本的には当たりません。

5,000マイル(50円相当)にいたっては1ヶ月継続してトリマを利用しても一度もお目にかかることができませんでした。

 

しかし、乞食の元に幸運の女神が突如として舞い降りました。

 

👀刮目せよ!!

 

f:id:yaorim:20220129152330j:image

 

先日、5,000マイル(50円相当)が当たったのです!!

奇跡以外のなにものでもありません!!

感動してスクショしてしまいました!!

真面目にポイ活乞食していればいつかは当たるんですね。

 

🌺信じる者は救われる

 

 

 

ポイ活アプリ「トリマ」にご興味をもたれた読者様は⬇️⬇️からご登録ください。

招待コードを入力くだされば、5,000マイル(50円相当)が問答無用で手に入ります。

もちろん乞食に個人情報などいきません。

安心して招待コードをご利用ください。

💮招待コードを利用される方は経済合理的に正しい方です。

✖️招待コードを利用されない方は経済合理的に誤った方です。

 

🌼招待コード: YcwtGW37T

無料登録リンク⏬⏬

トリマ|移動するだけでマイルが貯まるポイ活アプリ

 

 

以下、関連記事です。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com