サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(時価1000万円)が本業/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/外貨積立乞食/被振込P乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/乞食ノウハウをブログに書き連ねます。

ローソンお試し引換券の「エラー ただいまアクセス集中によりつながりにくくなっています。」は乞食を精神的に追い込む悪魔のメッセージである

ローソンお試し引換券は基本的に毎週火曜日と金曜日の朝7時から争奪戦になります。

わたくしサラリーマン乞食は基本、毎回参加しています。

 

 

 

しかし、最近は全然獲れません。

もはや自虐ネタを作るために参加しているようなものです。

500回連打して全くお試し引換券が獲れないとハッキリ言って絶望に打ちひしがれます。

500回連打するのに大体10~15分くらいかかるんですよ。

その時間かけて成果ゼロだと何のためにやってるのか、むなしくなることこのうえありません💦

さて、そんなローソンお試し引換券ですが、乞食を精神的に追い込む悪魔のメッセージが頻発しています。

これです👇👇

f:id:yaorim:20210416212602j:plain

 

エラー ただいまアクセス集中によりつながりにくくなっています。ご迷惑をおかけしますが、しばらくしてから再度お試しください。

 

もうね、これ見ると地獄ですよ。

いつまで続くんですかこのアクセス殺到。

サーバダウンが近いんですかね。

はぁ。

ため息がでます。

 

しかし、ため息ばかりしているわけにはいきません。

前を向いて生きていかねばなりません。

ローソンお試し引換券難民の方にはポイントサイトでの小銭拾いを強くお勧めします。

はっきりいって、月に1万円くらいは余裕で拾えます。

別に怪しい話ではありません。

 

 

 

詳細はこちらの記事をご覧ください。 

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

そしていまならポイントサイトのハピタスで紹介キャンペーンをやっているので、よかったら下のリンクを踏んで登録ください。

1000円相当のポイントがもらえます。

紹介リンク
紹介キャンペーン