サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

ファミペイ半額キャンペーンに早速参加してみたら…

昨日、投稿した記事 

kashobunshotoku.hatenablog.com

にて、ファミペイ半額キャンペーンが突如始まったことをお伝えしました。

本日4/20からがキャンペーン開始でしたので、初日に参加してみました。

 

 

 

まずはファミペイと紐づけているファミマTカードで2000円分のファミペイチャージ。

これは5秒で出来ます。

そして、本日のランチで選んだお店はケンタッキー・フライド・チキン。

久々にケンタランチです。

意気揚々とケンタッキーへと乗り込んだ乞食。

しかし、ここで一抹の不安が。。。

「こないだのファミペイ半額キャンペーンって確か初日にシステム障害起こして、おじゃんになったよな。今回は大丈夫かな。」

そのときの記事がこちら👇👇

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

しかし、注文を済ませてしまった乞食。

おそるおそるファミペイを店員さんに読み取ってもらうと

無事に決済できました‼

f:id:yaorim:20210420210123j:plain

600円のランチが実質半額の300円で食べられるとは、いやはやありがたい限りです。

5/3までの短期決戦なので、残り1400円分、しっかりと使い切って経済的な利益を享受します。

 

<< あわせて読みたい>>

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com