サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。ポイ活乞食がエセ稼業、サラリーマンが本業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/あおぞら銀行BANK支店乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

2021年1月のPV数報告

 

本ブログにはgoogle Analyticsを組み込んでいます。

2021年1月の月間PV(ページビュー)数を確認します。

 

f:id:yaorim:20210201194222p:plain

2021年1月PV数

 

過去最高の7100PV!!

12月の4045PVから3000PVもUPしました。

当ブログを読んでくださるみなさまに感謝申し上げます。

 

では、チャネル分布はどうだったのでしょうか。

f:id:yaorim:20210201194036p:plain

2021年1月チャネル分布

 

半数が検索流入のOrganic Search。

次いでTwitterと思われるSocialが35%。

ブックマーク等してくれてると思われるDirectが10%。

そんな感じでした。

思いのほか検索流入が多くてわたくしサラリーマン乞食は驚いています。

 

1月に読まれた記事ランキングTOP3を発表します。

 

1位 J-Coin Payの500円もらえるチラシをみずほ銀行にもらいにいったときの小話

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

2位   ベイリー・ギフォード社の投信は「真の」アクティブファンドなのか検証してみた

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

 3位 真のアクティブファンドを探す手順

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

J-Coin Payのチラシをみずほ銀行にもらいにいった本当にしょうもない小話が1位という奇妙な結果となりました(笑)

この記事を見て実際にみずほ銀行に突撃された方は果たしていらっしゃったのでしょうか。

少しでも参考になったら幸いです。

あ、銀行の案内係の人をいじめちゃダメですよ、絶対(笑)

 

2位と3位は定番の『真のアクティブファンド』絡みの記事です。

相変わらず人気があるんですね。

10月、11月の記事なので、これはほとんど検索流入なんでしょうね。

真のアクティブファンドを組み入れた結果を当ブログでは毎月末に〆ているのでよかったらご参考になさってください。 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス