サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

マイカリー食堂でもPayPay10%付与クーポンが使えた

わたくしサラリーマン乞食はマイカリー食堂のファンです。

出来立てのロースカツカレーが税込み550円で食べられるんですよ。

正直、これがうまい。

半年前に感動記事を書いたくらいです。

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

今日も時間ができたのでマイカリー食堂に行こうと思い立ちました。

乞食なので「最適決済方法は何かなぁ。」と考えながら、歩いていました。

ポイントサイトハピタスで交換したQUOカードPay残高が足元で1万円以上あるので、まあ無難にQUOカードPayで決済するのが妥当かと思っていました。 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

 

 

 

、マイカリー食堂の店頭に行くと10%還元と謳っているPayPayのポスターが貼ってありました。

f:id:yaorim:20210510174557j:plain

5/23まで無料クーポンを配布しているというじゃないですか!!

10%還元ですよ。

これは大きいので乞食はそっこーでPayPayを立ち上げ、無料クーポンをGETしました。

なお、PayPayはVisa LINE Payカードで貯めたLINEポイントを交換しているので、持ち出しゼロです。 

kashobunshotoku.hatenablog.com

券売機でロースカツカレー550円を選択し、PayPayをかざすと57円(10%還元の55円と基本還元率0.5%の2円)の還元が画面に映し出されました。

乞食は出来立てのロースカツカレーを実質493円で食せたことになります。

ありがたい世の中であります。