サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

マクドナルドの株主優待券(バーガー類お引換券)で倍ビックマック(650円)は交換できるのか

 

 

 

わたくしサラリーマン乞食はマクドナルドでたまに食事をします。

なんだかんだであの味は食べたくなるものです。

中毒的ですらあります。

しかしながらマクドナルドは値上げを断行しています。

バーガー単品が300円〜400円台が当たり前になっています。

このような状況下で少しでもマクドナルドをお得に食べたいと思うのが乞食の性(さが)であります。

具体的にとるべき選択肢として

 

1️⃣三井住友カードナンバーレス(NL)のVisaタッチ決済で5%還元を勝ち取る

2️⃣KODOアンケート特典でマックフライポテトを勝ち取る

3️⃣マクドナルドの株主優待券を安く調達する

 

これらが挙げられます。

 

先日、セゾンアメックスキャッシュバックでPayPayフリマが30%引きとなる企画がありました。

 

kashobunshotoku.hatenablog.com

 

この機会を利用して乞食はPayPayフリマでマクドナルドの株主優待券まがいのもの(としておきましょう)を買いました。

バーガー単品交換券3枚で1500円でしたが、30%キャッシュバックを考慮すると実質1050円となりました。

1枚あたり350円です。

これは安い‼️

 

で、乞食の性(さが)としては一番高いものが食べたくなるものです。

単品で一番高いバーガーはこちら↓↓

 

 

f:id:yaorim:20230610185152j:image

 

🍔倍ビックマック650円

 

です。

 

これ、件の株主優待券で交換できるのか。

少し不安でしたが、勇気を出してレジの店員さんにこう言いました。

 

『(株主優待券を差し出して)これで倍ビックマックください。』

 

すると、無事にレジを通過できました✨

 

ということで結論。

 

✅マクドナルドの株主優待券(バーガー類お引換券)で倍ビックマック(650円)は交換できる

 

倍ビックマックをお安く食べたい方はフリマアプリなり金券ショップなりでマクドナルドの株主優待券(バーガー類お引換券)を調達しておくとよいと思います。

ご参考になれば幸いです✨

 

 

 

■関連記事

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com