サラリーマン乞食の小銭拾いで生きていく

働くオトナの小銭拾いを愛する乞食系ブロガー。サラリーマンが本業、ポイ活乞食がエセ稼業、インデックス投資(4000万円)が趣味/ハピタス乞食/ファミペイ乞食/楽天経済圏乞食/au経済圏乞食/投信クレカ積立乞食/被振込P乞食/クレカ最適決済乞食/POSAカード乞食/auじぶん銀行乞食/じぶんの積立乞食/ガスト乞食/吉野家乞食/マクドナルド乞食/キャンペーン乞食/株主優待券乞食/金券ショップ乞食/優待乞食/楽天お買い物マラソン乞食/Appleギフトカード乞食

【気まぐれ】ファミペイお試しクーポンが突如として復活

 



 

2023年10月5日(木)のことでした。

ふとファミペイを見てみると、アレが復活しているではありませんか!!

アレとは、、、

 

✅ファミペイお試しクーポン

 

 

ローソンお試し引換券の対抗馬として2021年6月に誕生したファミペイお試しクーポンですが、その開催頻度があまりにも気まぐれで散発的あり、最近はめっきり開催されなくなっていたところです。

それが突如の復活。

相変わらず気まぐれです。

でも、その気まぐれ感がファミペイのよいところだと思うのです。

理路整然と毎週決まった曜日に開催しないで気が向いた時に開催する。

おもしろいじゃないですか。

ファミペイの中の人のお気持ちを肌で感じられます。

気まぐれ感を感じられる企業のサービスはなかなかありませんのでそれが逆に新鮮なのであります。

 

 

 

■関連記事

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com

kashobunshotoku.hatenablog.com